レビュー (49)

  • 匿名のユーザー

    2回目の撮影でお願いしました。

    前回はお姉ちゃんの時の1歳バースデー

    今回は弟の1歳バースデーでした。


    とても自然な表情を引き出していただき、

    1人目の時の写真にとても感動したので

    今回もお願いしました。


    姉弟で性格もタイプも違うのですが

    子どもにあった対応しをしていただけるのは

    素晴らしいと思いました。


    また弟のバースデーフォトでしたが

    お姉ちゃんもヘアメイクや衣装チェンジをしてもらえて

    とても嬉しそうでした。


    写真もですが、準備の過程から

    とても雰囲気を大切にしているような感じで

    まだ写真のデータも出来ていないのに

    撮っていただいたことに満足してしまうほどでした。


    うちからは少し遠方ではありますが

    七五三など節目のお写真は是非お願いしたいと思います。

    今回もありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    とても素敵な空間で可愛い衣装もたくさんあり大満足でした!

    息子が楽しめるようにあやしながら撮影してくださり、笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。また是非お願いしたいです!

  • 匿名のユーザー

    人見知りの赤ちゃんもにこにこで、とても楽しく撮影して頂きました。

    是非またお願いしたいです。

    ありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    スタジオで娘のハーフバースデーの記念撮影をしていただきました🎂

    やんちゃな2歳のお兄ちゃんもいて騒がしくしていまいましたが、とても優しく接してくださりお兄ちゃんも楽しそうにしてくれました😂♡

    お兄ちゃんのハーフバースデーのときからお世話になっていて、今回で4回目の撮影でした。次は娘の1歳のバースデーでお願いしたいです!

  • 匿名のユーザー

    今回周年イベントに参加させていただきました!スタッフの皆様がとても優しくお部屋もおしゃれで明るい雰囲気で、子どもも私も楽しく参加することができました!何かの記念日の際は家族で写真をお願いしたいなと思いました!

  • 長谷川 ひなの

    上の娘の2歳のお誕生日と、下の娘の1歳のお誕生日の記念に撮影をお願いしました。


    スタジオの雰囲気やお花のコーディネートがとても素敵で、どのシーンも本当に可愛く撮っていただきました。


    何より、子どもたちの自然な笑顔を引き出してくださるのがとても上手で、遊びながら撮影してくださったおかげで、リラックスした表情の写真がたくさん残せました。


    普段の子どもらしい姿や、ふとした仕草まで大切に撮っていただけて、とても嬉しかったです。


    大切な記念日にこちらで撮影をお願いして本当によかったです。

    これから写真の仕上がりを見るのもとても楽しみにしています。またぜひお願いしたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    今回で3回目の撮影でした。毎回とても素敵な写真を撮っていただいて毎年宝物が増えていっています。人見知りで慎重派の息子ですが、すぐに慣れて楽しそうに過ごしていました。その光景を見てるこちらも幸せな気持ちになります。また節目にお願いします!!ありがとうございました!!

  • 匿名のユーザー

    娘の1歳誕生日記念で初めて利用しました。

    娘は初めての人や場所を警戒してしまうのですが、松川さんの距離感が上手ですぐにおもちゃをどうぞしたり慣れてくれました。

    おかげで家族みんな安心して撮影に臨むことができました。

    写真も素敵な出来上がりで、家族からも好評でした!

    生花も素敵で本当に注文してよかったですし、持ち帰れるので数日後に自宅での撮影も楽しめました。

    衣装を3着も着れることも嬉しいポイントでした。

    スタジオに置いてある衣装全て可愛くて当日決めていたら時間がかかっていたと思うのでインスタで事前に過去写真などを見て決めていってよかったと思いました。

    また家族にとって節目のタイミングでお世話になれたらと思いました。

    ありがとうございました!!

  • 匿名のユーザー

    先日、息子の2歳バースデーフォトを撮影していただきました!

    まきさんは子どもの笑顔を引き出すのがとってもお上手で、家族みんなで終始楽しく撮影することができました。

    素敵なスタジオ・沢山の可愛い衣装・ヘアセットまでしていただき、仕上がりのお写真も想像以上に素敵で本当に満足しております!!

    子どもの節目にはまた是非お願いしたいと思います🌷

  • 匿名のユーザー

    3歳の撮影していただきました🤍

    娘は初めての撮影だったのですがまきさんのおかげで自然な表情を撮っていただきました😌

    終始楽しそうで最後は寂しくて泣いてしまうほどでした笑

    両親と4人で参加させて頂きましたがとても幸せな時間でした。

    本当にありがとうございました🥲

    これからも娘の成長を撮影して頂きたいです💫

  • 匿名のユーザー

    とても可愛い衣装をプラン内で数着着ることができる上に、髪型も衣装ごとに替えて撮影くださるのですごく嬉しかったです。

    まきさんはあやすのがお上手で、人見知りをしがちな娘でもすぐに懐いて終始笑顔で楽しく過ごしていました。

    また節目の機会に撮影をお願いしたいと思う素敵なフォトグラファーさんでした。ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    無理を言ってしまったのにも関わらず

    快く対応していただきありがとうございました。

    とても優しいお人柄で

    子供たちが疲れてしまったり

    走り出してしまった時も

    優しく対応していただき嬉しかったです。

    子供たちもニコニコでとても楽しい時間でした。

    データが届くのがとても楽しみです。


    ぜひまたお願いしたいなと思いました。



  • 匿名のユーザー

    いつもイヤイヤの2歳児で撮影も心配しておりましたが、撮影当日はとっても楽しい撮影時間だったので、子供も楽しそうにご機嫌よく、またとても可愛く髪の毛も洋服も仕上げてもらって大満足の撮影となりました!子供のご機嫌を取りながら撮影していただき、私たちも楽しく撮影することができました。また次もお願いしたいと思います!

  • 匿名のユーザー

    スタジオに行った、というより仲良しのお友達のおうちに遊びにきた、という感じでず〜っと楽しんでいた子どもたちでした☺️

    可愛い、可愛い〜とたくさん声かけてくださって、気分はモデル気分の娘♡

    帰り道も、可愛かった?と何回も聞いてくれました(笑)

    普段の元気と、にこにこをたくさん引き出してくださり、本当に感謝しています!それでいて長時間かからず、パッと素敵な写真を撮ってくださり、子どもたちもとても楽しかったようです☺️

    データの到着、大変楽しみです!

    ありがとうございました◎

  • 匿名のユーザー

    お宮参りや1歳の記念撮影は有名なチェーン店でお願いしていましたが少し納得はいっておらず、ただ他の場所を探すのが大変なので、このままずっとチェーン店にお世話になろうかなぁと考えておりました。

    娘が2歳を迎える数ヶ月前にSNSでまきさんを知り、写真を拝見してこんな可愛いお写真をまきさんに撮ってもらいたい!!と強く思い、今回予約させていただきました。

    とても明るく優しい方で、当日娘もすぐに懐き、自然ないつもの表情で走ったり笑ったり遊んだりしながら撮影を進めてくださりました。

    可愛い貸し出し衣装はもちろん、ヘアアクセも衣装にあったものを貸していただき、ヘアセット、チークやリップなどのメイクまで綺麗にしていただき、大満足です。

    データも1週間ほどでいただけて、可愛いお写真ばかりでずっと見てしまいます。

    また次の節目でもぜひお願いできたらなと思っています。

  • 匿名のユーザー

    終始笑顔が絶えない時間で、親子ともに大満足でした!

    松川さんがとても優しく、子どものペースに合わせて進めてくださったので、自然な笑顔をたくさん引き出してもらえました📸

    下の子のbirthday photoでしたが上の子もしっかりと可愛くして頂き撮影して頂きました。

    本当にありがとうございます!


    撮影小物や背景も可愛くて、どのカットも素敵すぎて最高でした!

    思い出に残る特別な1日になりました☺️

    またぜひお願いしたいです!


  • 匿名のユーザー

    息子の一歳のお誕生日記念に撮影をお願いしました!


    撮影は明るく元気な松川さんのおかげで

    息子も終始楽しそうで、緊張感なく過ごすことができ

    楽しい思い出となりました!


    愛犬を連れての写真撮影で時間がかかる場面も

    ありましたが臨機応変に対応してくださり

    家族写真に収められたので大変ありがたかったです。


    不安に思った点としては、

    スタート時のカウンセリングがなかったこと、

    どんな写真を撮りたいか、撮って行くかなど

    具体的な説明がなくスタートしたので

    予約時のLINEのやりとりで確認しておく必要がありました。


    また、撮影後のLINEの返信が一切なく

    いつ頃データをもらえるか等不透明でしたので

    心配になる点がありました。


    写真撮影は楽しくできたので、

    連絡が取りづらい点が惜しかったです。

  • 匿名のユーザー

    去年初めて利用させていただき

    とっても素敵な写真を撮っていただいたので

    今年もバースデーフォトをお願いしました★


    2歳になり場所・人見知りがあったので

    上手く撮影できるか心配していましたが

    まきさんのお人柄に娘もすぐに慣れ

    嬉しそうにスタジオ中を駆け回っていました笑


    衣装に合わせてヘアメイクも可愛くしてくださり

    撮影も無理にポーズさせたりなどは一切なく

    子供のタイミングや、これやりたい!の主張に

    常に寄り添って進めてくださるので

    作った表情ではなくいつもの自然な笑顔を

    引き出してくれるので本当に凄いなと思います!


    新しいスタジオもとっても可愛くて

    私も娘と一緒にはしゃいでしまいました笑

    場所も通り沿いでわかりやすかったです!

    今年もデータ楽しみにしています♡

  • 匿名のユーザー

    1歳のバースデー撮影でお世話になりました。

    とても人見知りの娘ですが、娘のペースに合わせて撮影していただき、グズグスだった娘も最後はニコニコスマイルを見せてくれました。

    スタジオも素敵で写真の雰囲気やセンスも抜群ですが、私たちに寄り添った撮影をしていただいた事にとても感動しました。

    また大切な節目の撮影はお願いしたいと思いました。

    本当にありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    子供の機嫌を操るのが毎回とっても上手です!

    当初はギャン泣きだった娘もケロッとノリノリでドレスを選んでくれました。

    撮影終了後も帰りたくないと、困るほどです。

    そして写真の雰囲気も自然でおしゃれです。

Ties Photographyの基本情報

住所
​東京都調布市深大寺北町6丁目54-1 調和ビル1階西側テナント
マップで見る
電話番号
09016177932