
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
2回目の撮影でお願いしました。
前回はお姉ちゃんの時の1歳バースデー
今回は弟の1歳バースデーでした。
とても自然な表情を引き出していただき、
1人目の時の写真にとても感動したので
今回もお願いしました。
姉弟で性格もタイプも違うのですが
子どもにあった対応しをしていただけるのは
素晴らしいと思いました。
また弟のバースデーフォトでしたが
お姉ちゃんもヘアメイクや衣装チェンジをしてもらえて
とても嬉しそうでした。
写真もですが、準備の過程から
とても雰囲気を大切にしているような感じで
まだ写真のデータも出来ていないのに
撮っていただいたことに満足してしまうほどでした。
うちからは少し遠方ではありますが
七五三など節目のお写真は是非お願いしたいと思います。
今回もありがとうございました。
匿名のユーザー
とても素敵な空間で可愛い衣装もたくさんあり大満足でした!
息子が楽しめるようにあやしながら撮影してくださり、笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。また是非お願いしたいです!
匿名のユーザー
人見知りの赤ちゃんもにこにこで、とても楽しく撮影して頂きました。
是非またお願いしたいです。
ありがとうございました。